痩身エステ 名古屋

MENU

サイトメニュー

名古屋の尚美です!

愛知県名古屋市出身の尚美です。

 

私は日吉小学校、豊国中学校と卒業して松陰高校に入学しました。高校を卒業後は大学には行かず、名古屋コミュニケーションアート専門学校に入学しました。中学校の時から憧れの職業があったのでその道に進みたかったんです。

 

それから専門学校で2年間しっかり勉強して資格を取って、晴れてその仕事ができるようになったんです。そして今自分の店を構えるまでになりました。今は毎日が充実してます。その仕事というのはパン職人です。そう、パン屋さんになりたかったんです。

 

私は、生まれてからずっと名古屋に住んでて、実家を出て一人暮らしを始めても名古屋にいます。なので、名古屋から出たことは旅行以外ではないです。洋服とかも大きなショッピングモールがあるし、古着屋さんもあるからこまらないしね。そうそう、古着屋さんと言えば名古屋だと大須かな。古着の街って言われてて可愛い古着がたくさん売ってるのでよくいきますよ。ZIPANGとかflowerとか可愛くていですよね。

 

そんな名古屋好きな私ですが、名古屋といったらやっぱり名古屋めしですよね!いわゆる名古屋めしといえば、味噌煮込みうどんなら「山本屋本店」。味噌カツだと「矢場とん」とかいいですよね。あと、ひつまぶしだと「あつた蓬莱軒」ですね!

 

あと、テレビ観てるとパスタを鉄板で食べるのはどうやら名古屋だけみたいですね。名古屋以外の人は鉄板イタスパを知らないんですよ?、私は損してると思いますけどどうなんでしょうか?あ、でもイタリア人が見たらびっくりするでしょうね。

婚活パーティや婚活バーへの参加

そんな食べる事が好きな私ですが、実はよく食べてよく太る体質なんです。食べたら食べただけお腹に溜まります。なので気を抜くと大変な事になっちゃいます。いわゆるおデブちゃんになります。

 

ぽっちゃり系と言われればそれくらいの体型ですかね。他人が見たらそうでもないのかもしれないけど、自分で見ると「太ったなぁ」って思います。ダイエットは何回も挑戦しました。それで痩せてくれればいいんですけど、これがなかなか痩せてくれないんです。いくらダイエットで運動したり、食事のカロリーを落としたりしても落ちても2sか3sくらいなので見た目はほとんど変わりません。それに3食しっかり食べるとこのくらいの減量だとすぐ元に戻ります。

 

でも、このままだといつ結婚できるかわりません。私、結婚願望は高い方だと思います。できれば30歳までには結婚したいんです。だからいい人に巡り合えるように色んな婚活パーティに行きました。婚活バーにも行ったことがあります。名古屋では人気の婚活バーにも行きました。確かマリッジってお店です。
このお店は婚活が目的なので普通のバーとは違い、会員制で本人確認書類が必要です。条件も緩くて、独身で結婚ができる年齢であれば男女問わず気軽に通うことができます。なので私が行った時は友達と一緒でした。

 

私の友達は私とは違い結構細身で、顔もそこそこ美人なので、やっぱり一緒にいても話のネタになるのは彼女ばかり。私は見向きもされませんでした。積極的に話かけても淡白な会話で終わっちゃってどっかに行かれてしまうので相手にされませんでした。
やっぱりデブはダメなんですかね。

痩せる決意とエステランキング

なかなか痩せないので自分でダイエットするのはもう無理だと思った私はエステに通うことにしました。リンパを流したりツボを押すことで身体の代謝を促進したりして身体が自然と痩せられるようにしてくれるものですね。過度な運動とか限度越える食事制限は逆に痩せても不健康になってしまって自分の寿命を縮めるだけって言われました。
健康でかつ痩せる事ができたら理想ですよね。ちなみにカロリー制限ダイエットはリバウンドしやすいんだそうです。

 

名古屋の減量エステ(痩身エステって言うんだそうです)を探すとそれなりにたくさんあるみたいです。ダイエットは女性なら必ず考えますし、一度はやりますもんね。実感できるかどうかは別として。
なので私がランキングにしておススメできるエステを紹介したいと思います。

 

たかの友梨ビューティクリニック 名古屋マリオットアソシアホテル店
takanoyuri

CMでも有名なエステサロンです。コースは各パーツごとになっていて、「フェイシャル」「ボディ」「ブライダル」「ヘッドスパ」「ネイル」「メンズ」とあります。さらにその中でも細かく分かれていて、それらを自分で選んで受ける事ができます。痩身はボディのコースになります。背中だけでも、手技を使った方法、マシンを使った方法、密封パックを使った方法の3コースがあります。

 

さらに全身はハンドトリートメント、筋肉に働きかける先端マシンを使います。これらを組み合わせる事により、キレイなボディを手に入れる事ができるようにケアしてくれます。
今なら20種類の中から3つを選んで1,000円でやってくれるサービスもあります。

 

カード払い
各種クレジット払いができます。

 

【その他の特徴】
女性専用のサロン。
個室完備。
個室は10席(ベッド)以上。
女性スタッフ在籍。
年中無休。
完全予約制で。
スタッフの指定予約可能。
体験メニューあり。
駅から5分圏内。
メイクルーム完備。
安心のその都度払い可能。
ドリンクサービスあり。着替えあり。
アメニティまたはコスメが充実。

 

名古屋マリオットアソシアホテル店への行き方
JR名古屋駅桜通り口直結になってます。名古屋マリオットアソシアホテルの専用エレベーターで18階まで上がってください。

 

名古屋マリオネットアソシアホテル店
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4名古屋マリオットアソシアホテル18F
電話番号:052-551-1107
営業時間:平日・土 10:00〜20:00
日・祝 10:00〜18:00
駐車場:なし

 

<<詳細はこちらから>>

 

価格 内容 評価
3パーツ1,000円(今だけ) 20種類から3パーツを選んで行ってくれます。 痩身,エステ,名古屋,減量,ダイエット

エステティック ミスパリ

missparis

トリプルバーンという内臓脂肪等を効率よく燃焼させる方法をで太りにくい身体を目指せるミスパリ独自の技術を使って行ってくれます。ただ痩せるだけではなく、同時に筋肉運動をさせることで引き締まったボディラインも目指せます。

 

この方法はセルライト、皮下脂肪、内臓脂肪で悩んでる方に効果的な方法となってます。それぞれに異なる方法を駆使する為、脂肪の付き方に対して効率的に働きかける事ができます。

 

カード払い
各種クレジットカードが使えます。

 

【その他の特徴】
駅から5分圏内。
当日の受付もOK。
完全予約制。
女性専用のサロン。
女性スタッフ在籍。
アメニティまたはコスメが充実。
メイクルーム完備。
体験コースがあり。
ドリンクサービスあり。
着替えあり。
その都度払いメニューあり。
ブライダルメニューあり。

 

名古屋栄本店への行き方
地下鉄栄駅4番出口を出たら、オアシス21を右手にまっすぐ進んでください。
1つ目の横断歩道を渡って、右に曲がり、そのまままっすぐ進みます。
タイガーカフェの横を通り、その先の左にあるミスパリシャトーの中の1Fです。

 

名古屋栄本店
住所:愛知県名古屋市東区東桜1-8-3ミスパリシャトー1F
電話番号:0120-417-155
営業時間:月〜金11:00〜21:30
土日祝10:00〜19:00
駐車場:なし

 

名古屋駅前店への行き方
JR名古屋駅東口の高島屋側から出たら、右へ進みます。
そうすると三井住友銀行の笹島交差点があるのでそこを左へまっすぐ進みます。
かに本家があり、そこから道路を挟んで向かいに名駅ファーストビルがあるので、そこの8Fです。

 

名古屋駅前店
住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-26-10名駅ファーストビル8F
電話番号:052-564-1751
営業時間:月〜金 11:00〜21:30
土日祝 10:00〜19:00
駐車場:なし

 

ヒルトン名古屋店への行き方
地下鉄伏見駅の7番出口を出てまっすぐ進むと、ヒルトンホテルがすぐ見えてくるのでそこの地下1Fにお店があります。

 

ヒルトン名古屋店
住所:愛知県名古屋市中区栄1-3-3ヒルトン名古屋B1F
電話番号:052-218-2090
営業時間:11:00〜21:00
駐車場:有料パーキング有

 

名古屋星が丘テラス店への行き方
地下鉄東山線星が丘駅の西改札口を出て右手にある6番出口から出て下さい。
階段を上り左手へまっすぐ進んでください。
そうすると星が丘テラスEASTがあるのでそこの3Fにお店があります。

 

名古屋星が丘テラス店
住所:愛知県名古屋市千種区星が丘元町16-50星が丘テラスEast3F
電話番号:052-788-7055
営業時間:10:00〜20:00
駐車場:有料パーキング有

 

<<詳細はこちらから>>

トリプルバーン(全身やせ) 足痩せ集中トリートメント 評価
22,000円/回数 19,000円/回数 痩身,エステ,名古屋,減量,ダイエット

ジェイエステティック
jeste

脱毛サロンですが、もちろん痩身も行ってます。コースはいくつかあり、気になる所をのみを集中的にケアしてくれるコースが4種類、ボディケアコースは8種類あります。細かく設定することもできるので、自分に合った箇所をしっかりケアすることができます。
さらに、ボディケアだけではなく、食事のアドバイスもくれるので、無理な食事制限の必要はありません。

 

痩身エステは初回カウンセリングは説明も含めて2時間ほどかかりますが、2回目以降はコースによってバラバラです。30分ほどで済むものもあれば1時間以上かかるものもあるのでそれぞれの時間はサロンへ問い合わせてみるといいと思います。女の子は気になる所ではあると思いますが、生理中のエステの利用は十分な結果が得られない事があるので避けてもらうように言われますので、気を付けないとですね。

 

名古屋店への行き方
地下鉄久屋大通駅の2番出口から出るとすぐの所にあります。
第5FPSビルの3Fにお店があります。
窓ガラスに大きく看板が貼ってあるのでわかりやすいかと思います。

 

名古屋店
住所:愛知県名古屋市中区丸の内3-19-23第5FPSビル
電話番号:052-957-2877
営業時間:11:00〜20:00
駐車場:なし

 

金山店への行き方
金山総合駅南口から徒歩1分の所にあります。
金山橋南交差点のそばの金山ブリッジビルの8Fにお店があります。

 

金山店
住所:愛知県名古屋市熱田区金山町1-3-6金山ブリッジビル8F
電話番号:052-678-7781
営業時間:11:00〜20:00
駐車場:なし

 

<<詳細はこちらから>>

ボディトリートメントコース 美脚コース 評価
1回5,000円 1回5,000円 痩身,エステ,名古屋,減量,ダイエット

 

ランキング以外のエステ一覧

ランキング以外でもエステはまだあります。
ここからはランキング以外のエステを紹介しますね。

 

店名 電話番号 住所
たかの友梨ビューティクリニック 名古屋マリオットアソシアホテル店 052-551-1107 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4名古屋マリオットアソシアホテル18F
エステティック ミスパリ名古屋栄本店 0120-417-155 愛知県名古屋市東区東桜1-8-3ミスパリシャトー1F
エステティック ミスパリ名古屋駅前店 052-564-1751 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-10名駅ファーストビル8F
エステティックミスパリヒルトン名古屋店 052-218-2090 愛知県名古屋市中区栄1-3-3ヒルトン名古屋B1F
エステティックミスパリ名古屋星が丘テラス店 052-788-7055 愛知県名古屋市千種区星が丘元町16-50星が丘テラスEast3F
ジェイエステティック名古屋店 052-957-2877 愛知県名古屋市中区丸の内3-19-23第5FPSビル
ジェイエステティック金山店 052-678-7781 愛知県名古屋市熱田区金山町1-3-6金山ブリッジビル8F
エステティックRAYVIS(レイビス)名古屋店 0120-455-995 愛知県名古屋市中区栄3-15-8服部名古屋栄ビル8F
脱毛・フェイシャルサロン マシェリ代官町 052-937-5500 愛知県名古屋市東区代官町1-1
パリス・デ・スキン セントラルパーク店 052-961-9777 愛知県名古屋市中区錦3-15-13Central Park
パリス・デ・スキン イオンモール名古屋茶屋店 0800-200-8477 愛知県名古屋市港区西茶屋2-11
スリムビューティハウス名古屋駅前店 0120-36-3636 愛知県名古屋市中村区名駅3-23-7ダイヤモンドウェイ10F
S-Line 名古屋 【エスライン】 リメイクボディ専門店 052-446-7400 愛知県名古屋市中村区名駅2-43-13東山ビル5F
ERDA Luxury 090-6087-2550 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-19マルイトビル7F
ハイパーナイフシリーズ専門店Moana名駅本店 052-462-9306 愛知県名古屋市中村区名駅4-24-26名駅K-2ビル3F
オリエンタル・スタイル名駅店 052-563-7200 愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28桜通豊田ビルB1F
骨気&Relaxation Vivian (ヴィヴィアン) 名駅店 052-462-1530 愛知県名古屋市中村区名駅4-25-17箕浦ビル5F
痩身専門サロンMIRANDA esthetic 052-589-1811 愛知県名古屋市中村区名駅3-23-6第二千福ビル9F
本格痩身専門店 エステティックパール名駅店 052-485-4374 愛知県名古屋市中村区名駅3-23-6第二千福ビル4F
Luve【ルヴェ】 070-1618-4240 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-19マルイトビル4F
Oasis meieki 052-459-3100 愛知県名古屋市中村区椿町20-15国鉄会館1F
小顔整体研究所【 KSラボ 】名駅本店 052-533-4727 愛知県名古屋市中村区名駅3-23-6第2千福ビル8F
トータルビューティーサロン Release名駅店【リリース】 052-446-5676 愛知県名古屋市中村区名駅3-23-3名駅ミズタニビル2F
本格コルギ矯正 美cuol【ビキュール】名古屋駅店 052-561-3555 愛知県名古屋市中村区名駅2-41-17OA第2ビル6F
ダイエット専門店アネモネ伏見店 052-223-5358 愛知県名古屋市中区栄2-8-7CF伏見ビル3F
ダイエット専門店アネモネ金山店 052-265-7980 愛知県名古屋市中区金山1-15-14トーカン金山403号室
トータルエステティックPMK名古屋駅前店 052-561-0004 愛知県名古屋市中村区名駅3-23-7ダイヤモンドウェイ9F
シェアラ名古屋店 052-682-7775 愛知県名古屋市熱田区金山町1-2-3東和ビル4F
痩せなかった方専門店Sogno(ソーニョ)名駅本店 052-485-4955 愛知県名古屋市中村区名駅2-41-3サンSKビル2F
リナータ・グラツィア 052-462-9219 愛知県名古屋市中村区名駅南4-1-7CASA+アルファ名駅南202
オンディーヌ・セゾン 052-571-0121 愛知県名古屋市中村区名駅3-23-3名駅ミズタニビル302
スリム&トータルエステfufu名古屋駅店 052-561-5210 愛知県名古屋市中村区名駅3-20-20名駅錦ビル602
スリム&トータルエステfufu名西店 052-508-9422 愛知県名古屋市西区香呑町4-43サウステラス1F
3D小顔&美脚痩身コルギVictoire[ヴィクトワール] 052-231-7688 愛知県名古屋市中区錦2-12-31VIVACE701
薬手名家【ヤクソンミョンガ】名古屋栄店 052-269-3310 愛知県名古屋市中区栄3-27-4サムパークビル3F
PIANO名駅店【ピアーノ】 052-485-9605 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-19名駅永田ビル6F
アジアンヒーリング六花【ロッカ】 052-566-2505 愛知県名古屋市中村区名駅4-2-5名駅児玉ビル1F
ロミロミ&Beauty Salon KOU 052-462-8063 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-21シンカトリビル6F
エステティックサロン Le seuil 052-446-6972 愛知県名古屋市中村区名駅2-36-10松岡第二ビル6F
メディカルサロン DEESSE【ディセ】 0120-289-440 愛知県名古屋市中村区名駅3-23-7ダイヤモンドウェイ5F
Cureセル脂肪撃退専門店【キュア】 052-485-9648 愛知県名古屋市中村区名駅4-24-26名駅K-2ビル6F
健美サロン名駅美容整膚院 052-587-2705 愛知県名古屋市中村区名駅3-12-11MAIビル2F
Relaxation&Aesthetic Spa ILUMINA【イルミナ】 090-1564-1637 愛知県名古屋市中村区則武2-14-4
loa beaut'e 052-526-8008 愛知県名古屋市中村区名駅3-13-31名駅モリシタビル203
bebe beaute名駅 052-446-7817 愛知県名古屋市中村区名駅3-22-4名駅前みどりビル8F
骨盤矯正とエステの専門店エステティックサロン1/24phyto+(フィトプラス) 052-523-7373 愛知県名古屋市西区香呑町6-12アクシア香呑1F
ReLien【リリアン】 052-414-4163 愛知県名古屋市中村区名駅3-22-4名駅前みどりビル2F
クリニカルリンパ専門店grand soleil【 グランソレイユ】 052-551-0220 愛知県名古屋市中村区名駅3-11-9JE名駅311ビル701号
ブラジリアンワックス・スレッディング専門店BRILLIANCE(ブリリアンス) 052-551-5015 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-23名駅エフワン4A
【ダイエット専門】salon de saraswati 052-231-6880 愛知県名古屋市中区錦2-16-24サンフシミビル701
加圧ビューティーテラス名古屋駅前店 052-589-3661 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8KDX名古屋駅前ビル3F
シャトレーヌ名駅店 052-541-0515 愛知県名古屋市中村区名駅3-13-28名駅セブンスタービル710
BSS【Bellezza Spazio Sempre】名駅店 052-589-2233 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-7名駅UFビル4F
山王スパ(喜多の湯 山王温泉内) 052-331-3027 愛知県名古屋市中川区山王1-601喜多の湯山王温泉内
REREAN 052-562-6500 愛知県名古屋市中村区名駅南1-23-14ISE名古屋ビル505
エステアップ名古屋店 052-585-0200 愛知県名古屋市中村区名駅4-6-23第三堀内ビルディング11F
リラクゼーションビューティサロン Fleurette【フルーレット】 090-9225-2482 愛知県名古屋市中村区名駅3-2-10-301
エステサロン美沙妃 名駅店 052-218-6995 愛知県名古屋市西区名駅2-34-17セントラル名古屋11階1107号室
エステサロン美沙妃 伏見店 052-218-6995 愛知県名古屋市中区栄2-7-13ホテルトラスティ名古屋白川2F
エステラウンジamano 庄内通店 052-704-1581 愛知県名古屋市西区庄内通1-34-19
Spa Champagne Resort〜スパシャンパンリゾート名駅店 052-589-3773 愛知県名古屋市西区那古野1-15-18那古野ビル南館1F
Dr.'sマスターoffice〜ドクターズ〜 052-386-5998 愛知県名古屋市西区那古野1-15-18
更新履歴